2013年8月12日月曜日

お知らせ

またまたご無沙汰しております。しっかし、この暑さはいったいどないなっとるのでしょうか。ワタクシいまだケガの治療中でありましてマトモに仕事ができずにおるのですが、一応工房には出勤いたしております。その工房の暑いこと暑いこと。例年当工房は灼熱地獄でありますが今年はケタ違いです。ケガしとる上に熱中症にでもなったら目も当てられません。こりゃ、取りあえず今年は思いっきりボチボチいくしかありませんな。
さて、本日当工房のパソコンが壊れました。現在ワタクシの手が壊れており修理中でありますが、今度はパソコンが壊れたっちゅうことです。ホンマここのところ腹立つことばかりであります。
で、ここでお知らせであります。以上ようなことでありますのでちょっとの間メールをいただいても返事を返すことができません。お急ぎの方は電話でのご連絡をいただきますようお願いいたします。
以上、踏んだり蹴ったりのオオツキからのお知らせでありました。

1 件のコメント:

  1. おおい久しぶりや。ケガしたみたいやけど大丈夫なんかいな? 最近は、木工教室の方もだいぶうまくいってるみたいやし、、ま、考えようによったら大きな病院で相手見つけなはれということかな?きばってください!!!!。
     しんさんより

    返信削除