2015年1月6日火曜日

生徒さんの作品紹介

本日は今年お初の生徒さんの作品紹介です。
今年お初と言っても昨年の作品です。(ワタクシがブログをサボっておりましたので紹介できませんでした、スンマセン。)

西宮からお越しのSさん製作のディスプレイキャビネットです。何とミニチュアの椅子のディスプレイ用のキャビネットなのです。
前面の扉やミニチュアを飾る棚板は透明のアクリル板を使ってあります。

スゴく良いモノができました。西宮のSさんお疲れ様でした!

2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    明けましておめでとうございます。
    今日は新年初めての木工l教室でした。

    さて、こちらのディスプレイキャビネットは背面には実は鏡が入っています。写真を撮るときに反射して取りにくく、今は鏡の上にカラー合板を入れています。
    カラー合板は色んな柄や色がありますので、バラエティーを楽しめます。
    今年中には空間を作品で埋める様に頑張ります。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    今年もよろしくお願いいたします。今年は小物に挑戦されるとのことですが、ワタクシも拝見させていただくのが楽しみです。
    ワタクシ、小物は苦手なので勉強させていただきます!

    返信削除