2013年11月21日木曜日

納品

昨日は納品に行っておりました。某店舗向けの什器なのですが、ハンガーラックと商品展示用のボックスです。今回はお店に直接納品するのでは無くそのお店の配送センターに納品でありました。店舗に納品するのではないので実に気楽に納品出来たということなのです。何せ女性向けのお店ですからねぇ、直接納品だとオッチャンとしては少々の緊張が伴うのです。さて取りあえず一つ終わりました、次にかかりましょう!

1 件のコメント:

  1. 大槻先生

    納品おめでとうございます。配送センターに納品とのことで、実に気楽に納品出来たとのことですが、女性向けのお店に直接納品する緊張感がまた良かったのではと逆の想像もしております。

    さて、老サラリーマンにとって、長い一週間が終わり、期待の週末がやってまいりました。
    今週も木工に仕事以上に力を入れて頑張ります。

    今週はペーパーコードの椅子張りも終わりそうですので、かねてより先生お勧めのミニチュア椅子の陳列ケースに掛かりたいと思います。
    ケースの背面に貼る鏡を購入しましたので、見ていただいて作品作成のアドバイスをいただき図面でも書きたいと思っております。

    よろしくご指導お願いいたします。

    西宮市のSより

    返信削除