2013年11月2日土曜日

作品紹介

気がつけば11月2日です。業務日誌と言えば、忙しさにかまけて相変わらずサボりまくりで、本日10日ぶりくらいの更新であります。今年はケガの為にエラい暇なことになっておりましたが、ここへ来て突然の受注ラッシュでしばらくは例年通りバタバタ、バタバタと仕事をせにゃならんようです。復帰後さほど時間が経っていないにも関わらず、これだけ仕事をいただけるというのは誠に有り難いことであります。が、しかし、バット、ハウエバー、ホンマに申し訳無いことを言わせていただくと、またケガをしてしまうのではないかと少々チビり気味でもあるのです。(エエ歳のおっちゃんが泣き言言うのはお恥ずかしい限りであります。)

さて、気分を変えて、作品の紹介です。(申し訳ありません、ワタクシの作品です。)
本日の作品は、キッズチェアーです。要するに子供椅子です。某インテリアショップ向けにデザイン、製作したモノです。コジャレた可愛い椅子、だと自分では思っておりますが、皆さんはどう思われるかな? 

2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    キッズチェアー、可愛いですね!! 
    しかも本格的な材料と製作技術が駆使されています。
    子供用に怪我をしないように全体的に丸みがとられているのも先生のお気遣いでしょうか。
    私も座面にアクリルテープ仕上げの椅子を使用していますが、座り心地は抜群です。

    この椅子に座るキッズは幸せですね。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    最近は、子供とペットには、ドーンといかれる方が多いようですね。(子供とペットを一緒にするのもナンですが。)
    この椅子もドーンと行ってもらいたいもんです。(作る時間があるのでしょうか・・・。)

    返信削除