2015年11月16日月曜日

復活であります!

ちょっとブログをさぼったかなと思ったら、何と8か月以上もたってしまいました。 当工房が倒産したんとちゃうかと心配された方もおられたかもしれませんが(誰も心配してくれんか。)、どっこい生きております。淡々と日々を送っておりますのでご心配には及びません。(誰も心配してへんて!) さて、本日は久しぶりの生徒さんの作品紹介です。 西宮市からお越しのTさん制作のサイドボードです。結構な大作ですが、詳細な原寸図を書かれた後制作されたのでほぼノーミスでこの度完成です。「すんばらしい!」の一言であります。 西宮市のTさんお疲れ様でした!   今後はもうちょっとマメに投稿しようと思います。たぶん。

3 件のコメント:

  1. 西宮市のTさん

    僭越ながらコメントを入れさせていただきます。素晴らしい出来栄えです。風格があってプロの出来栄えですね。ちなみに材料は何のお使いでしょうか?良い色が出ていると思いましたので。、詳細な原寸図を書かれ、ミスなしというのもまたすごいです。完成おめでとうございます。

    大槻先生

    ブログの復活、待ってました。同じ教室で勉強していながら先生や他の生徒さんの完成した作品を見る機会はなかなかありません。今後ともブログを続けていただければ幸いです。

    西宮市のSより

    返信削除
    返信
    1. 西宮市のSさん
       
      やっと完成しました~~。教室に通い始めてまだ2年ばかりです。細かく先生に指導してもらったお蔭と感謝感謝です。リクエストをしていた家内に非常に好評で、少し威厳復活です。材料はアルダーでオイルフィニッシュ・クリアーで仕上げています。


      大槻先生

      ブログ復活、ブラボー。お忙しい中、時々でも書いて頂きますと幸いです。


      西宮市のTより

      削除
  2. 西宮市のSさんいつもコメントありがとうございます。  

    頑張って投稿していきたいと思います。次の投稿は2016年の7月の予定です。(もちろん冗談です!)

    返信削除