2013年10月21日月曜日

ゼイタクは敵だ!

気がつけば10月も20日を過ぎて残すところ10日ほどとなりました。と、言うことは、あと10日ほどで11月になる訳で、ナンと!あと2カ月で今年も終わるということです!エラいこっちゃ!ケガから復帰してやっと最近調子が上がってきたと思ったら、11月になるっちゅうんですからホンマにエラいこっちゃです。ここのところ立て続けに年内納品の注文が入りメッチャ忙しくなってきたので、早くも尻に火がついたということなのです。仕事がたくさんあるのは誠に有り難いことなんですが、バタバタしてまたケガをしてしまわんかとちょっと不安です。適度なペースで仕事をしたいということは、ゼイタクなんでしょうね。

1 件のコメント:

  1. 大槻先生

    やっと老サラリーマンの週末がやってきました。さあ木工を今週もやるで!

    今週は台風は来るやら雨は降るやらで大変でした。そして10月もあと1週間になりました。
    良いニュースは明日から巨人と楽天の日本シリーズが始まること。皆、楽天びいきで、巨人は日本中を相手に回すことになりそうです。(私は巨人ファンです。)

    さて、写真の椅子は立派な作品ですね!しばらくゆっくりしたペースで仕事をされるといわれていましたが、お客様がほっておかないようですね。くれぐれもあまり無理をなさらないように!

    私の方は明日から教室で椅子の最終仕上げと塗装です。空いた時間に自作のヒノキの椅子の座彫りや部材の加工をやりたいと思っています。
    明日もよろしくお願いいたします。

    西宮市のSより

    返信削除