2014年3月7日金曜日

作品紹介

気がつけば本日3月も7日です。(こればっかりで恐縮です。)年が明けてからのどエライ忙しさも今月いっぱいで終わりそうです。4月からは春を満喫できるのでは無いかと楽しみにしているのですが、その前のひと月は頑張らなければなりません。
さて、本日は先日納品した作品の紹介です。シンプルな椅子とベンチのセットです。これまたワタクシの昨年のケガのために納品がめちゃくちゃ遅れてしまい大変ご迷惑をおかけしてしまいました。築70年の古民家(と、言うほど古くは無いかな?)をリフォームされたお家に納めさせていただきました。
Jさんありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    納品おめでとうございます。すばらしい椅子とベンチのセットですね。
    今、急ピッチでお仕事が進んでいるようで生徒さんの一人として一安心です。

    さて、私の方はこの2週間は風邪でさっぱりでした。木工の意欲も湧かず、ただじっとしてテレビを見るくらいでした。今日は気分もだいぶ良くなってやっとブログの返信しております。

    先日、朝地震があったようで、壁に立てかけていた桧が倒れていました。9cm厚の方は大分ひび割れが進んでいました。来週でも必要サイズにカットしておこうかな何て思っています。

    では、残りの3月いっぱいがんばってください。次の納品のブログを待っています。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    せっかくコメントをいただいておりましたのにご返事できませんでして申し訳ありませんでした。
    おかげさまでやっと仕事の方も落ち着きました。気候も良くなりましたし気分一新頑張っていきたいと思います。また、よろしくお願いいたします。

    返信削除