2014年3月31日月曜日

無事終了

気がつけば本日3月31日です。(またコレです、悪しからず。)昨日で、昨年から続いていたやたらに忙しい状況も一段落つきました。最後に取りかかっていた品物には苦労させられましたので、今は少しホッとしたと言うところでしょうか。(イヤ、イヤ、納品するまで油断は禁物であるのです。)
なんでこんなに苦労させられたのかは、ここでは申しませんが(ここでは申し上げられないというのが本当のところです。)、まぁ、とにかく無事に終わってホンマ良かったですわ!ちなみに、あれだけ焦って大慌てで作ったのに今になって納品日は未定なんです、どないなっとんねん!(アカン興奮してしもた。)さて、件の品物の写真はまた後日アップさせていただきます。ホンマ、しんどかった!

1 件のコメント:

  1. 大槻先生

    お久しぶりです。

    忙しい状況も一段落されたとのことで、まずはおめでとうございます。予定通りの着地でしたね。納品が早く決まるとよろしいですね。
    写真のアップをお待ちしています。

    さて、教室の再開が決まりましたらご連絡お待ちしています。

    西宮市のSより

    返信削除