2014年7月29日火曜日

生徒さんの作品紹介

本日は生徒さんの作品紹介です。

神戸市東灘区からお越しのAさん制作の学習机です。ホワイトアッシュを使い、学習机らしいかわいらしい作品になりました。こんなエエモン使われるお子さんは幸せです。そして、さすがAさん「あっ!ちゅう間に」完成させてしまいました。静かに淡々と制作されているかと思ったらもう出来てしもたんですから、いつもながら感心します。
仕事の速いAさん、お疲れ様でした!

1 件のコメント:

  1. Aさん

    学習机の完成おめでとうございます。この前図面を書いておられたと思ったらもう完成ですね。
    ホワイトアッシュの材料とオイルの白がぴったりマッチしてさわやかな学習机となりました。
    今、椅子の図面を書いておられますが、これもじきに完成することでしょう。

    西宮市のSより

    返信削除