2013年10月3日木曜日

製作進行中

本日は現在製作進行中である生徒さんの作品紹介です。オール山桜のダイナマイトなベンチソファーです。これだけ贅沢に山桜を使った作品もそう無いと思いますねえ。しかもこの山桜、生徒さん自ら大量に保有されていた物の一部での製作なのです。何で素人さんである当工房木工教室の生徒さんがこんなエエもんを持っておられるかは、機密事項でありますのでここでは伏せさせていただきます。(冗談です!)それはさておき、ゴールも近くなってきました、(と、思いますが?)安全に気を付けて集中して行きましょう!(ワタクシに言う資格はありませんが・・・。)

2 件のコメント:

  1. 素晴らしい作品ですね!

    そしてうらやましいような素晴らしい材料! それも生徒さん自らが持っておられたものとか。

    私も作ってみたいです。でも、いつになるやら。それもまた木工の楽しみの一つです。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    この作品はボリュームのあるカタチとサイズですのでお家の中でも存在感抜群な物になることでしょう。

    返信削除