2013年12月28日土曜日

本年木工教室最終日

もうブログ書くの止めたん?、と言われそうなぐらいこの業務日誌をサボりまくっているワタクシでありますが、ひさびさの書き込みです。
12月も28日に知らぬ間になっていて(知らぬ間には無いヤロ!)、本日木工教室の本年最終日でありました。今年はワタクシのケガで生徒の皆さんにはご迷惑をおかけしたにもかかわらず、木工教室に通い続けていただきまして、本当にありがとうございました。生徒の皆さんに見捨てられず年を越すことができてホンマ、感謝しても感謝しきれません。来年こそはご迷惑とご心配をおかけせずに仕事に励みたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
さて、画像は本日生徒さんの作品の仮組をしたところの様子です。大物や!凄いぞ!完成が楽しみです。

2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    いよいよ年の瀬になりましたね。私も昨日は机のまわりを清掃して、仕事納めとなりました。年末は家事都合により教室をお休みしましたが、その間に同じ教室の生徒さんのあの大物が仮組まで完成しておられたのですね。きっと生徒さんも気持ちよく新年を迎えられることと思います。仮組をしてみると本当に大きいですね。 おめでとうございます!!

    さて、本年は先生にとってお怪我をされたこともあって、大変な一年でしたね。お怪我も回復されて本当に良かったと思います。
    しかし今年は新しい試みもあって、他の時間帯に来られる生徒さん同士の横のつながりもできて、工房の結束もますます強くなったのではないかと思っております。

    本年はいろいろと教えていただき本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    今年は私のケガでご迷惑とご心配をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。そして、それでも当工房木工教室に通い続けていただきまして本当にありがとうございました。来年はより一層皆さんのモノ作りのお手伝いに励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除