2013年12月31日火曜日

2013年仕事納め  

本日、工房の掃除を済ませ2013年の業務を終了いたしました。(掃除といってもやっつけ仕事であります。)  
本年は私のケガで関係各位に大変なご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。新年はこのようなことがないように気をつけて仕事に励みたいと思いますのでよろしくお願いいたします。    
さて、新年はどんなことが待っているのでしょうか。
  
  

2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    今年はいつになく念入りに家の掃除をしました。家の周りの溝を掃除したり、窓を拭いたり、最後に車の掃除など。そして、恒例の年越しそばを食べて、いつになく念入りに紅白歌合戦を見て、途中洋楽の番組などで浮気をしながら、いつの間にか外で除夜の鐘が鳴っています。

    今日は、次に作る材料に墨入れなどをして、大人しく私の木工納めをしました。

    来年もよろしくお願いいたします。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

    安全に楽しく木工をしていただく様頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

    返信削除