2014年1月1日水曜日

2014年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
2014年がスタートいたしました。昨年はさんざんな年でしたので、今年は素ん晴らしいコトは無くても穏やかに過ごしたいものです。
さて、本年の仕事始めは4日からであります。やることは山のようにあります。新年早々フルスロットルでぶっ飛ばすぞぉ!(安全には気をつけてですが。)

3 件のコメント:

  1. 大槻先生

    明けましておめでとうございます。
    午後から近くの廣田神社に初詣に行ってきました。廣田神社には毎年シーズン始めに阪神タイガースがお参りしています。今年の戦績は如何に?
    休暇中は、次の木工作品のアイデアを絞りたいと思います。酒の匂いも嗅ぎながら...。今年もよろしくお願いします。 西宮在住T

    返信削除
  2. 大槻先生

    明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    今年は明日にでも近くの塩田神社へ初詣に行こうと思っています。

    さて、先生はお正月をいかがお過ごしでしょうか?
    私は元旦はお雑煮やおせちを食べた後、思い切りテレビを見ています。年末には”あまちゃん”の総集編を見たり、元旦には”笑点”や”孤独のグルメ”など特集を見ています。
    明日もBSジャパで12時から”孤独のグルメ”の3回目があります。松重 豊”(俳優さん)がセールスの途中、背広姿でちょっと街のレストラン、食堂でおいしいものを食べるという番組です。松重さんのおいしいものを食べているときの表情が実に良くて、楽しく見ております。今年は三が日は思い切りテレビで楽しみます。

    では4日の初教室よろしくお願いいたします。

    西宮市のSより





    返信削除
  3. 西宮のTさん、Sさん、明けましておめでとうございます。

    私は毎年の事ですが、正月休みは完全な寝正月です。テレビも見ず、何もせず、ひたすら寝るのみであります。

    本年も引き続きよろしくお願いいたします。

    返信削除