2012年1月21日土曜日

木工教室(土曜日クラス)

本日、土曜日は木工教室の日です。朝から三人の生徒さんが来られました。みなさん大変熱心に取り組まれておられます。基本を疎かにせず、こつこつと作業を続けられる姿には何時も感心させられます。そんな生徒さんの様子を見るに付け、自分自身が我流になっている部分がある事や基本を忘れている事に気付かされます。言い古された言い方ですが、教える事は教わる事、を実感します。教室を始める前には思いもしなかった事です。と言う事で、当工房の木工教室は生徒さんには楽しんでもらって、私は基本に立ち返る事ができてと、みんなハッピーという木工教室です!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿