2012年1月26日木曜日

夜8時工房にて

現在夜8時、仕事も一段落したのでこの業務日誌を書いているところです。当工房の室温は2度です。寒い地方の方にしてみれば大した事はないでしょうが神戸ではちょっとしたものです。もっとも工房のある所は六甲山の北に位置しており、神戸市とは言ってもなんちゃって神戸市と言っても良いところですが。(ご近所の方すみません。) 工房での暖房は薪ストーブを使っているのですが火の用心もあって夕方から徐々に火を落とします。したがってこの時間は薪ストーブには火が入っていない状態なのです。寒い夜だからこそ暖房がいるのに、なんのこっちゃです。アラジンの石油ストーブでも買った方が良いのかなぁ、それとも良い子は早くおうちに帰った方が良いのかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿