2012年1月25日水曜日

材料引き取り

今日は午前中、材料の引き取りに行ってきました。お世話になっている工務店さんの事務所移転の際に出た廃材を引き取りに行ったのです。廃材なんか引き取ってどうするねんと言う話ですが、この廃材、廃材と言ってもこの工務店の社長さんにとって大変思い入れのある物だそうです。棄て終うのはなんとも可哀相だ、何か記念になるものを作ってくれないか、とのご依頼があったと言う次第なのです。最近、本当にこう言うお話が多いですね。ここでも大槻家具工房の出番、てわけです。思い入れのある物で何か作る、これは、少々プレッシャーのかかる仕事です。さて、何を作りますかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿