2013年1月2日水曜日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。本年も当工房をお引き立ての方よろしくお願いいたします。
本日1月2日で申し訳ありませんが、ワタクシ元旦は死んだように一日中寝ておりましたもので悪しからずであります。人間寝るとなるとなんぼでも寝られるモンでありますなぁ、まだまだいけそうです。
さて、本年2013年は、1月4日から業務開始であります。有り難いことに今年も新年早々ロケットスタートしなければなりません。あれもやらなアカン、これもやらなアカン、でスケジュールの方はパッツンパッツンです。ヨッシャ!休養十分や!今年もオッチャンは突っ走るゾウ!(静かに淡々と暮らしたい気もするけど・・・、いやいや有り難いことです。)

3 件のコメント:

  1. 明けまおめでとうございます。お正月はゆっくりと休養してください。私は孫守り正月です。普段は原酒ならず減酒(笑)しているのですが、お正月は解禁したものの普段あんまり飲んでないせいかあんまり飲めません。少しで酔っ払ってしまいます。まあ、低燃費が流行のいまどきにはぴったりecoです(笑)。
    私浪人はユルユル回転ですが、先生は新しい年もフル回転になりそうですね。本年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 作州浪人さん、明けましておめでとうございます。コメントへの返事がエラいこと遅れまして大変申し訳ありませんでした。
      さて、当工房も年明けよりフルスロットルでありますが、いつまでもつのやら少々不安ではあります。
      本年もよろしくお願いいたします。

      削除
  2. 大槻先生

    明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    今年はお天気もすばらしく良いお正月3日日でした。

    今日からお仕事の開始とのことで、スケジュールも一杯詰まっておられるとのこと。

    私の方はお正月の2日から3日に掛けて、新しい伸縮テーブルの図面描きをやりました。年末に材料も買っておきましたが、途中で構造変更のため、材料もいっぱいいっぱいです。

    今日、4日目は朝からクルミの皿の最終オイル塗り(3回目)をやりました。
    良い色になってきて木目も浮き上がってきました。

    今年も木工に始まり、木工に終わることになりそうです。

    明日は上記材料加工をやりたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

    西宮市のSより

    返信削除