2012年12月30日日曜日

本年の業務終了?

本日で本年の当工房の業務は終了です。今年は年明けからロケットスタートの忙しさでしたが、新しい出会いもあって充実した一年でありました。たくさんの人にお世話にもなりました。本当にありがとうございました。来年も当工房をお引き立てのこと、よろしくお願いいたします。
あぁ~、やっと休めるなぁ・・・、って工房の掃除をしてへんがな!えらいこっちゃ、大晦日に掃除や!何時如何なる時もギリギリの当工房であります。

2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    お疲れさまでした。あ酒を注いで業務の無事終了に乾杯と言うところでしょうか。

    本年は先生には本当にお世話になりました。また生徒のために一生懸命働いてくれた木工機械や工具にも感謝です。

    私も行くたびに新しい生徒さん仲間ともお知り合いが出来、作品を見ては励みにもなりました。皆、本当に木工が好きな方ばかりですね。

    私は今年の年末は大掃除することもなく終えましたが、これから家内と買い物に行ってささやかなお正月を迎えるところです。

    まずは大槻家具工房の無事業務終了おめでとうさんでした。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮のsさんいつもコメントありがとうございます。
    明けましておめでとうございます。sさんには旧年中大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
    木工教室の生徒の皆さんには、より一層木工を楽しんでいただける様、真剣にご指導申し上げたいと思います。2013年も木工を楽しんで下さい!

    返信削除