2012年3月5日月曜日

アドレナリン大安売り?

またもや更新をサボってしまいました。さて、大残業も大詰めです。残すところテーブル一台を仕上げるのみです。大残業続きでヘロヘロだったのがここへ来て気力、体力みなぎってきました。なんでやろ?ゴールが近くなったからでしょうか。それともランナーズハイみたいなものでしょうか。とにかくアドレナリンが噴き出しまくっているこの勢いであと残りを突っ走ってやります!(ここでもキッパリと言い切る・・・が、ガス欠の恐れアリかな?)


2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    すごいですね、残業続きの後に元気がみなぎるとは!!
    さすが40代のプロですね。

    完成まであと少し、がんばってください。

    私ごとですが、ついに製図板とドラフターをオークションで
    落札しました。これから図面を描くのも楽しみです。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。
    ドラフターを手に入れられたとのことですが羨ましいですねー。図面を描くのが楽しみとなれば益々良い作品が、出来ると思いますよ。

    返信削除