2012年3月18日日曜日

納品完了

一週間更新をサボってしまいました。ナンヤカンヤとめちゃくちゃバタバタだったのです・・・・。(もちろんただの言い訳です。)
さて、本日めでたく納品に行ってまいりました。大残業第二弾のダイニングセットの納品も完了です。諸事情あって本日の納品となったのです。
仕事もまだまだやらなければならない事が沢山あるのでここで切り換えて頑張らなければなりません。明日からエンジン全開ダァーッ、オッー!(ブログもちゃんとやってね。)


2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    納品おめでとうございます。いつもながら素晴らしい家具セットです。
    ブログ再開待ってました。

    前回の教室で考えたのですが、段取りがもう一つであったと
    思います。刃物を研いで行ったのは良いのですが、仕事の
    段取りを教室で考えるようではまだまだですね。
    事前に今日は何をどのようにするか考えることですね。
    次回はそのようなことを頭において段取り良くやりたいです。

    また来週、土曜日よろしくお願いします。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントをありがとうございます。
    確かに、作業をする前にその日の工程を頭に入れておく方が良いですね。
    私の場合、朝起きると同時にその日の工程が気になって仕方がありません。プロですから当たり前の事ですが。
    しかし、Sさんは事前に刃物を研いで来られるなんて立派なもんです。
    今週末、お待ちしております。

    返信削除