2012年3月10日土曜日

次の大仕事

第二弾のダイニングセットも完成し、後は納品するのみとなりました。ホッとしたいところですがそうもいきません。有り難い事に、次の仕事も幾つも詰まっているので忙しい日々がまだまだ続きます。そして、次なる大仕事が確定申告です。(何や、それかいな! って。)
お金をもらうのは大好きな私ですが、お金の計算がからっきしダメダメな奴でしてこの時期はホンマにかなわんのです。締め切りまで余り日がないので、明日からの数日は領収書やら何やかんやとの格闘の日々です。(実はこっちの方がはるかに疲れる。)  が、しかし国民の義務ですのでしっかりと正直に進めたいと思います。(インチキする程儲かっていない・・・な、トホホ。)

1 件のコメント:

  1. 大槻先生

    今日はありがとうございました。木取りも終わり、墨入れも順調に行っています。来週からいよいよ加工にに入ります。
    しっかり鉋と鑿を研いで準備万端で臨みたいと思います。

    さて、製図板とドラフターは届いていました。
    そのままでは2階に運べないので、分解して2階で組み立てました。
    かなり使い古した感がありますが、まだまだ十分使えます。

    明日は午前中に伺いますので、少しお邪魔します。

    確定申告がんばってください。私は先週終わりました。

    西宮市のSより

    返信削除