2012年3月12日月曜日

月曜日

本日は月曜日、週の始まりです。心あらたに一週間頑張りましょう、と行きたい所ですが当工房には定休日も無く、ここ数ヶ月休んでいない(正月は三日程休みましたが。)有様なので曜日の感覚がありません。体力的には何ともありませんがメリハリが無くてこんなことアカンなーとは思っております。休めないほど仕事をさせていただいとると言うのはこの御時世に有り難い事ですけど、作る物に良くない影響が出ている様な気がするなぁー、どこがどうとかは言いにくいけれども。まあーいいか、月曜日に会社に行きたくないってのは無いからよしとするべきですよね。(深く考えることが徹頭徹尾苦手な奴です私は。)


2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    お元気ですか?
    今週はブログが月曜日で終わっていたので、おいそがしいのだなと思っていましたが。

    明日は教室へ伺います。また箱作りに挑戦です。
    今週は寒さが戻ってきたためか、風邪気味でしたが、月曜日は久しぶりに有休を取って四連休です。(休んですみません)

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮市のSさん、いつもコメントありがとうございます。
    昨日は教室お疲れ様でした。四連休とは羨ましいですね。楽しんでお過ごし下さい。

    返信削除