2012年3月23日金曜日

試作品完成

本日試作品のスタッキングスツールが完成しました。予定より二日も早く出来てしまいました。(やっぱり雨が降った。槍が降るよりまし?)
ちょっと北欧風ですがなかなか良いのではないでしょうか。クライアントはどう思われるでしょうねぇ、なにせ有名雑貨店様ですので要求も厳しそうで若干不安であります。(そのために試作をしているのですが。)こういう仕事はある意味難しさもありますが面白いですね。面白く無いと死んでしまう私には有り難い事です。評価が楽しみです。



3 件のコメント:

  1. 大槻先生

    スタッキングスツールの完成おめでとうございます。
    きっとクライアントも満足されると思います。

    シンプルで美しい作品と思います。このような作品作りも
    一度教わってみたいです。椅子は本当に奥深く魅力がありますね。

    ”槍が降る”といえば思い出すのは昨年だか見た映画で、三国志で味方の何万もの軍勢が矢を店に向けて放ち、敵兵に雨のように降りかかる光景を思い出しました。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 大槻先生

    一部、間違いがありました。
    矢を店に向けて放ちは、矢を天に向けて放ちでした。

    パソコンもしっかり漢字を出してほしいものです。
    なんてパソコンに当たってはいけませんね。

    西宮市のSでした。

    返信削除
  3. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    椅子はデザイン性と機能が、両立しないといけないので難しさがあります。反面、だからこそ面白いとも言えるのです。

    さて、スツールに関しては、クライアントに気にいってもらって矢でも降ってもらいましょうか!(笑)

    返信削除