2013年4月14日日曜日

個展?

ブログのネタにもホトホト困っているオオツキであります。本日は以前にやった個展の様子の紹介です。一昨年、某有名エコロジー工務店のギャラリースペースで行ったものです。例によって例のごとく準備する時間がほとんど取れなかったため、在るものをかき集めて行ったものですのでホンマは個展とは言えないような展示会ですが、「まあ、エエか、、、。」ってなノリでした。一週間の会期中、土曜日と日曜日だけ店番しておりましたが、2日共台風の影響で大荒れの天候でした。当然お客様もほとんど来られず、過去最悪のパーフェクトにサッパリの展示会だったのです。ホンマの事を言うと無かったコトにしたい展示会なのですがネタ不足のためやむなくご登場です。ここのところパリッとした気合いの入った個展をしたいと思っているのですが、どっかエエとこないかなぁ~。あっ、それより新作を作るのが先やった。

0 件のコメント:

コメントを投稿