2013年4月28日日曜日

EINオープンデパート

本日は神戸の超有名雑貨店EINショップ様のイベント、EINオープンデパートに出店しておりました。イベント自体は昨日より始まっておりましたが、当工房は本日と明日の2日間の参加でありまして本日はその第1日目であります。天候にも恵まれ絶好のイベント日和でありました。おかげで日に焼けて赤くなってしまい、まるでヨッパライの様です。売り上げの方は、「?」でサッパリですが、考え様によっては、まあ楽しめたような気もするな。当工房出店物が直射日光に当たりまくるという木製品にとって最悪の環境でしたが、全く品物に変化も無く、改めて自身の仕事の完成度に満足した事が一番の収穫かな。(ちょっとだけですけどね。)
さぁ、明日もガンバリましょう!頑張ってステーキ丼を必ずゲットしましょう!(何や、そっちかいな。)

2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    EINオープンデパートの2日目はいかがでしたでしょうか?
    ステーキ丼はGETされたでしょうか?
    今日も天気が良かったので、更に日焼けして真っ黒になられたのではないでしょうか?来年は必ず見に行きますね。


    さて今日夕方、はるばる長崎からJRで帰ってきました。
    所要時間は4時間半程度、車窓の有明海の干潟の景色を眺めながらビールとおつまみ、お弁当を食べながらののんびりした旅でした。皆、変わっていましたよ。古い写真を見ながらやっと誰だったか思い出す次第で、最後まで思い出せない人もいましたが。2次会から3次会と飲みまくりました。
    また3年後の再会を約束して閉会となりました。(最近のアラ70歳は元気なものですよ!!)

    土産話は教室の休み時間のお楽しみです。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    同窓会楽しそうで何よりであります。旧友達と2次会3次会と飲みまくりなんてエエなあ。ちなみに、ワタクシはEINオープンデパートで飲みまくりでした。(ウソ、ウソ。)

    返信削除