2013年4月8日月曜日

納品完了!

約一月間、大残業して制作しておりました某有名雑貨店様向けの什器を本日納品いたしました。納品先は実際に置かれる店舗では無く、某有名雑貨店様の流通センターでありましたので写真を撮る間もなくあたふたと納品したというところでした。(と、いうわけで写真はナシです、悪しからず。)本来の納期は先月末であったのですが、先方様の都合で本日と相成ったという次第で、決してワタクシが納期遅れをしたのではアリマセン!とは言うものの、最後の2,3日ほどは徹夜も覚悟しておりましたので納期が延びたのは大助かりではあったのです。この約一月間のようにバタバタすることは、よくあることなのですが、今回はとっても疲れましたねぇ~。木工教室をやりながらというのもあるのでしょうが、やっぱりワタクシもトシかなぁ。いやいや、まだまだ後がつかえているのでヘロヘロになってはおられへんのやった。カーク3000を飲んで頑張らなければ。(それにしても本日は良い天気で絶好の納品日和でありました。)

1 件のコメント:

  1. 大槻先生

    納品おめでとうございます。お疲れ様です。
    先生はまだまだ若いです。カーク3000を飲んで頑張ってください。

    さて、老サラリーマンにとってお待ちかねの週末がやってきました。今週はなんだか疲れました。歳ですね!!
    私は青じるを飲んで健康を維持しております。寝る前に飲んでいますので、便通には確かに良いようです。

    明日の教室は先週に続きミニチェア家具の綿糸張りから始めたいと思っています。またミニチェア家具については自宅でしばらく続けて作りたいと思っていますので、材料をそろえたいと思っています。来週からは本格的に椅子作りに掛かります。
    よろしくお願いいたします。

    西宮市のSより







    返信削除