2013年4月23日火曜日

イベントの紹介

気が付けばナント4月も23日です。そして世間の皆さん待望のゴールデンウイークまであと数日となりました。皆さん連休のご予定はお決まりでしょうか。わざとらしく、ここでイベントのご紹介です。連休初日4月27日から29日までの3日間、神戸の超有名雑貨店EINショップのイベントが開催されます。EINオープンデパートメントであります。例年EINアウトレットとして開催されていたイベントを今年から大幅パワーアップ、ドドドーンと開催であります!(と、EINショップ様が鼻息荒くおっしゃっておられました。)なんでも、今回はフードが充実しているようで、オッチャンとしては大変楽しみであるのです。ちなみに、ワタクシもチョコッと家具を展示させていただきます、ホンマにチョコッとだけ。(28日と29日の2日だけですけど)場所は神戸市西区にある神戸ワイナリー農業公園です。詳しくはEINSHOPのホームページをご覧下さい。(相変わらずリンクの貼り方がワカラナイ・・・、悪しからず。)さてさて、ご用とお急ぎの無い方は是非お越し下さい!

2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    EINオープンデパートメントに行けなくて残念です。ちょうど同じ日に九州で同窓会があるのです。昨年も行けなかったで今年こそと思っていましたが。連休の最初をおいしい食べ物とワインで楽しんで、展示品を見て楽しむのは最高です。
    もちろん先生の作品も楽しみにしています。
    来年に期待します。

    さて、今日は日本伝統工芸展後半部を見に行きました。前半部と出品作品も変わり、素晴らしい作品に満ち満ちていました。

    その後、久しぶりに7階の家具売り場に行ってきました。
    しゃれた家具を見た後、あっと驚くようなことがありました。
    なんとミニチェアが陳列台に並んでいたのです。数にして30個ほど。どれも少し小ぶりで、カラフルなしゃれたデザインでした。材料も様々、あっと驚く価格で、もちろん出来栄えも素晴らしいものでした。私も頑張らなくちゃと励みになりました。でも独自のカラーを出さなくちゃね!!

    西宮市のSより
    中には


    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    今年は予定がバッティングしてしまい、来ていただくことが出来ませんでしたが、次の機会ののイベントのお越しをお待ちしております。

    返信削除