2013年4月29日月曜日

EINオープンデパート最終日

本日はEINオープンデパートの最終日でした。昨日に引き続きエエ天気でワクワクのイベント日和です。今日は朝から決意をしておりました。「絶対ステーキ丼を食べてやるぞ!しかもビールを呑みながら!」と。で、10時オープン後しばらくしてから早速ステーキ屋台へ直行です。しかし、もうすでに何人か並んでいるではありませんか!ジリジリと順番を待つ約15分という時間の何とオッソロシク長いこと。そしてとうとうワタクシの順番です!「ステーキ丼とスモークターキーレッグ(要するに七面鳥の足、クリスマスに食べるアレです。)を下さい!」と、つい余分なモノまで買ってしまう有り様です。さぁ、こうなったらもう止まりません!ビールの屋台へと出撃です。そして左手にステーキ丼とスモークターキー、右手にビールで、ニッコニッコで我が販売ブースへご帰還です。お客さんをほったらかしで朝からひとり宴会ですが、もう幸せなことと言ったらありません。この為に朝飯を抜いて来ただけのことはありました。しかし、ワタクシはいったい何をしにイベントに行ったのでしょうか。商売をしに行ったはずやねんけどなあ。まあエエか、わざわざ木工教室の生徒さんも何人か来ていただけましたし、ビールはうまいしでホンマ楽しいイベントでした。(売上はサッパリやのに我ながら実におめでたい人間であります。)わざわざお越しいただいた木工教室の生徒の皆さん、本当にありがとうございました。そして、ヨッパライの相手をさせてしまい大変申し訳ありませんでした。あ~、エエ休日やった。(ちゃうヤロ!)

1 件のコメント:

  1. 大槻先生

    左手にステーキ丼とスモークターキー、右手にビールで、ニッコニッコ。良いですね!!
    私もスモークターキー大好きです。特にレッグ部が最高ですね。骨のところを手でつかんで、太ももにかぶりつくわけですね。そして次はビールをガブリ、そして今度は肉汁の浸みたステーキ丼と。

    ゴールデンウィークとクリスマスが一度に来たようなものですね。
    エエ休日でしたね!!失礼しました。良いイベントでしたね。

    西宮市のSより

    返信削除