2013年4月15日月曜日

アベノミクス効果か?

本日は暖かくて穏やかな1日でありました。花粉も少なくなったからでしょうか、鼻のムズムズも無く快適に仕事をすることができホンマええアンバイです。そんな中、工房を見学したいと来客がありました。木工教室に参加を希望されておられるのですが、取りあえずどんな所なのか見学に来たということの様でした。お越しいただいた時、ワタクシはテーブルの天板をヒーヒー言って削っていましたので、削り屑やらなんやらで小汚くて狭い工房がさらにバージョンアップした状態で少々恥ずかしい思いをしました。この際いっそ工房を建て増ししたろか?(いやいや、そんなことは簡単には出来んのであります。)なんかここのところ問い合わせや見学が多いなぁ。ありがたいことやけどナンでやろ。アベノミクスのせいやろか。願わくばこのまま世間様とご一緒にワタクシもドーンと行ってもらいたいモンです。

1 件のコメント:

  1. 大槻先生

    老サラリーマンの待ちに待った週末が近づいてまいりました。あと一日です。ゴールデンWEEKも近づいています。
    暖かくなってきたし、なんとなく世の中明るいきざしが見えてきました。
    これはきっとアベノミクスの効果です.
    ここのところ問い合わせや見学が多いのはきっと先生の人柄と日頃のブログ効果のせいかもしれませんね!!
    なんか面白そうな教室だなと思われるのでは?
    先生もこの波に乗ってドーンと行ってください。
    私も便乗してド-ンと行っちゃおうかな!!

    西宮市のSより





    返信削除