2012年8月17日金曜日

気が付けば8月半ば過ぎ

またまたブログをサボってしまいました。あれや、これや、それや、どこや、いつや、だれや、ナンや、カンや、でもうホンマにドタバタでしたもんで・・・。(この度の言い訳は特にご容赦あれ。)  こんなに忙しくさせてもらっているのはホンマにありがたい事ですけど今週はちとキツかったな。
さて、画像は兵庫県産木材の檜で製作中のラウンジチェアーの部材です。例によって例の如く短納期の仕事なんですがカタチが特にシンプルなので、ちゃっちゃっと出来そうです。(こういう場合、ちゃっちゃっと、出来たことは無かったりするが。)  まっ、楽しんでやらしてもらいますわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿