2013年2月6日水曜日

納品完了!

昨日天蓋付ベッドの納品をいたしました。ここのところの天候不順を心配いたしておりましたが昨日の午前中は天気も良く絶好の納品日和でありました。スムーズに組み立て納品も完了できたのでホッとしているところです。お部屋にも良く合っていて施主様にも大変喜んで頂けたのでした。どんくさいことに写真を撮るのを忘れてしまい、ここではまたもや塗装前の写真をアップいたします。
神戸市のT様、長いこと時間がかかって申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました!


2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    納品おめでとうございます。ホッとされましたね。

    ゴージャスなベットを入手された施主様は幸せですね。

    また次の大作の完成をお待ちしています。

    西宮市のSより

     

    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    やっとこさっとこの納品でした。まあ、喜んで頂けたから良し、ということでしょう。

    返信削除