2012年5月7日月曜日

準備

ゴールデンウィーク明けの本日から、今週末のクラフト展の準備をやっと始めることになりました。(今ごろかよ!)  クラフト展ですのでそれこそクラフト小物が要るのですが、家具屋(私だけ?)にとって小物作りは苦手な物なのです。オシャレなデザインも思い付きませんし、ちまちまと面倒臭いし、ホンマかなわんのです。しかし、木っ端などの端材を有効利用するにはもってこいのアイテムですので無い知恵を絞って取り組んでいるという次第なのです。凝ったことは出来ませんが、あと三、四日程で何が出来るでしょうか、お楽しみに!(全く自信ナシ・・・。)


2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    姫路アートクラフト展まであと数日になりました。天気予報は土日とも晴れです。きっと初夏のすがすがしい空気の中で盛り上がることと思います。

    姫路城の北の広場で開催されるとのこと。
    駐車場は近くにありますでしょうか?
    インターネットでも探してみますが、もしご存知でしたら教えてください。

    ではいまから楽しみにしています。

    西宮市のSより

    返信削除
    返信
    1. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

      駐車場の件ですが、歴史博物館横の駐車場はすぐにいっぱいになりますので、お城正面の大手前駐車場に駐車される事をオススメします。少し歩かなければなりませんが、確実です。
      お待ちしております。よろしくお願いいたします。

      削除