2012年5月14日月曜日

姫路クラフトアートフェア終了

姫路クラフトアートフェアが終了いたしました。(昨日の事ですけど・・・)  初日は少し寒かったのですけれども二日共良い天気でたくさんのお客様にお越しいただきました。こう言う展示会に出るといつも思いますが、お客様の視点には驚かされるという事です。以外な物に興味を持っていただけたり、厳しい御指摘をいただいたりと大変勉強になります。工房にこもって仕事をしているだけではアカンという事ですな。
ホンマ、当工房のブースに来ていただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました!


2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    姫路クラフトアートフェア素晴らしかったです。木工はもちろん、陶芸、ガラス工芸、革製品、銅や錫の工芸品、布製品などとレパートリーも豊富でそれぞれアイデアに溢れていて何度もぐるぐると回らせていただきました。

    規模も大きく、野外のフリーマーケットのような楽しみもあって、また来年も行きたいと思っています。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    姫路クラフトアートフェアにお越しいただきましてありがとうございます。

    楽しんでいただけた様でホッといたしました。
    今後もこの様な機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    返信削除