2012年5月11日金曜日

姫路アートクラフトフェア前日

いよいよ姫路アートクラフトフェア前日となりました。小物のクラフト品もそれなりに?作ったのですが、まぁー私にしてみればこんなもんでしょう。そして本日、テント立てと大きい物の搬入に行って来ました。当日朝からバタバタするのが嫌だったからです。明日明後日の天気は概ね悪く無い様ですが、寒くなりそうです。
さて皆さんまたまた言いますが、ご用とお急ぎの無い方は是非お越し下さい、ご用とお急ぎのある方も是非お越し下さい、お待ちしております。(やっぱりしつこい。)  それと、その際はちょっと羽織る物をお持ちいただいた方が良いかな、寒そうやし。車でお越しの方はお城正面の大手前駐車場に駐車する事をオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿