2012年5月5日土曜日

またもやのご無沙汰

またまた、業務日誌を一週間ほどサボってしまいました。仕事はずっとしていましたが、体調が悪くて何だかやる気がしなかったのです。元気だと思っておったのですが、「あれ?」と思ったらドーンとしんどく成ってしまったのです。アラフィーだからでしょうか、一気に来ましたねぇー。で、やっと体調が戻ったので業務日誌再開って訳です。
さて、しんどくてドンヨリとしている間に、姫路アートクラフト展まであと一週間となってしまいました。しつこい様で申し訳ありませんが、ご用とお急ぎの無い方は是非お越し下さい。ご用とお急ぎのある方も是非お越し下さい。(やっぱりしつこ過ぎる?)



2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    今日は引き出しの作成ご指導いただきありがとういございました。箱物独特の細かい技術があって、面白いですね。

    体調が崩されたとのこと。正月以来のお疲れが出られたのではないでしょうか。2,3日休まれて、ドリンク剤でも飲まれたら元の元気モリモリになられますよ。

    さて、姫路アートクラフト展いよいよ後一週間になりましたね。楽しみにしています。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    箱物の製作は加工精度が重要になりますので細かい手順が要るのです。根気と集中力が大切です。
    姫路アートクラフトフェアにお越しいただけるとの事でありがとうございます。見応えのあるイベントですので楽しんでいただけると思います。お待ちしております。

    返信削除