2012年11月22日木曜日

倒れるまでやる?

またまたブログをサボってしまいました。当ブログは業務日誌ということになっているので毎日書き込まなければならないのですが、生来のなまくらな性格が災いしてでしょうか、しょっちゅう怠けてしまっており恥ずかしいことです。
さて、当工房は相変わらずバタバタです。それなのに全然儲かっていないのですから、一体どういうことでしょう。ホンマ、ワタクシなどは経営能力ゼロでありますなぁ。そんな経営能力ゼロのワタクシの工房にも色々とお仕事をいただいているのですから有り難いことです。我々モノ作り屋はモノ作りと商売との間で常に揺れ動いているのですが、やっぱり腹が減るので仕事があるのはホントに有り難いのです。
写真は注文の椅子などの製作中の様子であります。バタバタやけど、倒れるまでやるぞ~!(アカン、アカン、倒れてどうするんや。) 


0 件のコメント:

コメントを投稿