2012年11月6日火曜日

取り付け完了!

先日、かねてご紹介しておりましたリビング棚の納品取り付けに行ってまいりました。取り付け治具というか取り付け台を作り、何があっても対応できるだけの道具を持って行き万全の体制での現場仕事です。なーんて言ってもそんな大層な取り付けでは無いのですが、現場仕事は苦手なのでこういうことになってしまうのです。有り難いことに大した問題もなく、取り付け完了して一安心です。出来上がりはスッキリとした納まりで木の質感も良くエエモンになりました。
佐用町のSさんありがとうございました。そして、草風庵建築設計工房の岡本先生ありがとうございました!


2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    色もきれいで、取りつけ金具等も見当たらず素晴らしい仕上がりですね。どのようにして取りつけられたのでしょうか?

    さて、待ちに待った週末になりました。そしてなんと月曜日には有休まで取って、3連休にしてしまいました。先週は宿題があって、やむなく家で調べ物、木工が出来ず不満が貯まっていましたので今週は一気に発散します。

    ブロワーバキュームも到着しました。アメリカ製の騒音の大きな製品でしたが、値段が値段なので文句も言えません。木工機械の隅に貯まった鋸くずを吹き飛ばしてくれることでしょう。私の体の隅々に貯まったコレステロールも吹き飛ばしてくれると良いのですが。

    明日の教室いよいよ四方転びの椅子の組み立て、よろしくお願い致します。

    西宮市のSより


    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    木工機械や木工の道具を集めるのは木工作業と同じくらいワクワクしますね。まぁ、ちょっとした病気という話しもありますが、残念ながらこの病気は治りませんし、終りが無いのです。
    Sさん、行くところまで行ってしまいましょう!

    返信削除