2012年11月30日金曜日

エライこっちゃ!

11月も終わってしまいます。ってことは明日から12月、今年も残すところ後ひと月です。エライこっちゃ!あれもしてない、これもしてない、ホンマにエライこっちゃ! 年末は毎年忙しいのですが今年ほどし残したことの多い12月はありません。あっーエライこっちゃ!ホンマに叱られてしまう。忙しいのは大変有り難いことであります。ですがホンマにホンマにエライこっちゃです。エライこっちゃと言っておるだけではちっとも解決には向かいませんけどね。

2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    今日はご指導有難うございました。椅子の最後のオイル塗装も完了しました。次回のアクリルテープ巻きが楽しみです。
    また急なお願いで、ネットで購入した”アリ溝ガイドキット” の使用法のご指導有難うございました。
    何とかコツをつかめたような気がします。切り口が欠ける点を除けばそれなりにきれいに仕上がるようです。それも事前に刃のあたる部分を切断しておくことで解決しそうです。引き出し等の加工に利用したいと思っています。

    さて、いよいよ12月です。私も年賀状の作成やら大掃除やら、買い物のお付き合いで週末が忙しくなります。お正月休みにはじっくりと次回作品の準備をしたいと思っています。

    では先生も無理をなさらぬよう忙しい12月を乗り切いただければ幸いです。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    アリ溝ガイド、うまく行きましたね。これから作る物の幅が広がりそうですな。

    いよいよ12月です。毎年のことですが、恐怖の年末になりそうです。体調管理には気をつけなければなりません!深酒は止めとかなあきませんな。

    返信削除