2012年4月2日月曜日

トラフィックアクシデント

昨日夜9時頃でしたか帰宅の途中、自動車事故をもらってしまいました。信号待ちしていたところ追突されたのです。ドカーンと来てグシャッです。「グシャッ」と言っても後ろ側だけの事ですがたまげました。幸いムチウチ等怪我はありませんでしたので大した事は無いとも言えます。ぶつけた人ですが建物の洗い屋さんでして近くの某名門ゴルフ場に見積もりを届けに来たと言う事でした。私ら家具屋も建築業界と言えなくはないので同じ業界の仲間と言えます。何か気の毒でねぇ、業界の仲間ですし。この厳しい御時世、お互い必死に生き残ろうと夜遅くまで頑張っている為一瞬不注意になるのは良く理解できるのです。車は壊れましたがこちらが修理費を負担する必要はないし、身体は何ともないし、私が起こした事故ではありませんが、何かねぇ、ビミョーな気分です。我が愛車サンバー君はリアエンジンですのでエンジン自体もダメージを受けている様ですし、自動車屋さんによると「こらぁ、全損かも知れんな。」ということで修理費も高く付くだろうな。私は決して仏様でもお人よしでも無いのですが、人ごととは思えないのです。まあとにかく気付けて運転しましょうかね。

1 件のコメント:

  1. 大槻先生

    大変でしたね。私も経験がありますが、むちうちは後から出てくることもありますので、気をつけられた方がよいと思います。

    私も不注意でバックで後ろの車にぶつけたことがありましたが、今の車にはナビにリアカメラが付いていて、背後の様子が明らかですこし安心です。

    西宮市のSより

    返信削除