2012年4月4日水曜日

新年度

昨日の雨風は凄かったですねぇ。当工房のオンボロ工場もぶっ飛ぶことも無く無事に仕事をさせて頂いているのですが、もうええ加減、桜でも咲いてもろて穏やかな春を楽しみたいものです。
さて、四月になり新年度を迎える事となりました。正月明けからのロケットスタートも落ち着いてぼちぼちのペースで仕事をさせてもらっておりますが、これぐらいのペースが良いのかも知れません。
で、唐突ではありますがここでは新年度での今のところ出展が決まっているイベントの紹介をしたいと思います。一番近いところでは以前紹介させて頂いた姫路アートクラフト展が、五月の十二、十三日にあります。次は六月の一、二、三日に名古屋で「暮らす木の椅子百脚展」に出展します。これについては三日の日一日だけ私自身会場にいることになっております。その後、二、三予定しておりますがまだ未定です。(なんや、二つだけかいなって?)  春になると何だかいろんな所へ出展したくなるのが不思議です。(我に帰るとそんなに行ってる場合では無い事に気がつくのですが。)

2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    私たちにも新年度が始まりました。新入社員が入社するころで、毎年4月1日(今年は2日)に満開になり、新入社員を歓迎してくれる会社のビルの1階の桜も今年は膨らみ始めたばかりです。
    新年度の飲み会も早速、今週末始まります。と言っても仲の良い飲み友達2人ですが。いつもの通り趣味の木工と大工の話で盛り上がります。

    さて、姫路アートクラフト展はぜひ拝見させていただきます。
    名古屋の「暮らす木の椅子百脚展」も見たいのですが、ちょっと遠すぎるようです。兵庫、大阪圏内であればできるだけ拝見したいと思いますので、紹介お願いいたします。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    姫路アートクラフト展は規模の大きなクラフト展ですのできっと楽しんで頂けると思います。
    当日、会場でお会いできるのが楽しみです。

    返信削除