2012年6月4日月曜日

まだまだ勉強中

昨日で、木工家ウィーク名古屋2012が終わりました。朝一番から木工家ウィーク名古屋2012での他の展示会をはしごして見学し、午後より自分が出展している暮らす木の椅子50脚展の会場におりました。思いの他沢山のお客様に来て頂き、大変盛況な展示会になりました。今年で五年目の展示会という事で、実行委員の皆さんのご努力も在ってでしょう、イベントととして定着したものに成っている様でした。雰囲気のある場所に力作ばかり五十脚(自分の作品も含めて?)が展示されているというのは実に壮観で、見応えのある展示会は私自身も楽しめました。もちろんお客様もそれぞれ座り比べて楽しんでおられているご様子でありました。力作揃いですので大変勉強にも成りましたし、自分の椅子に座っていただいているお客様の反応も今後の参考に成りそうです。良い刺激になりましたねぇ。やっぱり色々な所へ出動せなアキマセンな、ホンマに。まだまだ勉強でアリマス!そして実行委員の皆さん、本当に有り難うございました!





2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    畳の和室に無垢の木の50脚の椅子、素敵ですね!
    写真を見るだけでわくわくします。

    会場も9つとたっぷりと手作り木工作品を楽しめそうです。

    木工ワークショップも覗いてみたいですね。

    名古屋は行ったことが無いので一度行ってみたいです。

    きしめんやおいしい食べ物がありそうだし。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    私自身この様な大きなイベントは初めてでありましたが良い勉強にも成りました。又、大巨匠の作品を身近に見ることが出来、その大巨匠とお話が出来たことは良い経験でした。

    Sさんも来年は行って見てはいかがでしょうか。だいぶ疲れますけどね。

    返信削除