別注の椅子もようやく完成です。本日一回目の塗装が終わったので早ければ今週末にも納品出来そうです。他の急ぎ仕事等のため、少し中断していたのですがナンとか月末に間に合ったと言う所です。(あまりにギリギリでお恥ずかしい限りです。) ホッとする間も無く次の仕事にかからなければなりません。急ぎ仕事を間に入れると当然こうゆう事になりますが、来た仕事は断らない主義ですのでいつまで経ってもこんな有様です。そのお陰でこうして仕事を続けて来られたのですから、有り難く思わなければなりません。んー?ナンか知らんけどテンション上がって来たゾ!この先仕事を頂ける限り、八十歳になっても九十歳になっても(そんなに長生きするつもりやったかな?)ぶっ倒れるまでやってやる!と、何故か気合いの入ってきた今日この頃でアリマス。(暑い時期になると戦闘モードになるのはナゼ?)
大槻先生
返信削除別注の椅子の完成おめでとうございます。
今後、この新しいタイプの椅子の発注が増えて行くと良いですね。
そうです、サラリーマンは60歳まで、長くても70歳までです。しかし、このお仕事は八十歳になっても九十歳になってもやりたいだけやれるのです。そして立派な作品が残っていくのです。長生きしてください。
西宮市のSより
西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。
返信削除八十歳、九十歳まで現役で頑張って見ようと思う今日この頃ですが、偏屈なジジイに成って嫌がられない様にしなければ、とも考えています。が、生れつき偏屈やから無理かな?