2012年6月8日金曜日

生徒さん作品

本日は生徒さん作品の紹介です。今日は木工教室金曜日コースなのですが、今日の夕方に完成した正に出来立てほやほやの作品です。学習机なんですけどシンプルなデザインでエエですねぇー、私好みです。この作品、お母さんが息子さんのために作ったモノであるという誠に泣ける話なのです。夜なべして編んでくれた手袋といい勝負です。丁寧に一生懸命お母さんが息子さんのために作られた作品ですので、その辺の学習机とは根性の入り方が違います。この学習机で勉強すれば成績アップは間違い無しです、たぶん。まあ冗談はさておき(冗談かいな)、シンプルで上品な作品ですので一生付き合えるモノに成ることでしょう。Fさんお疲れ様でした。



2 件のコメント:

  1. 完成までお付き合いいただき、ありがとうございました。

    数えてみたら、教室で作業したのは11回でした。
    前作に比べて、なかなかテンポよく作業できたのではと思います。
    この調子で次作も頑張りますので、ご指導のほど宜しくお願いします。

    出来てみたら息子にあげるのは惜しくて、しばらくは眺めるだけになりそうです(笑)

    返信削除
  2. Fさん

    素晴らしい作品ですね。 しばらくは眺めておきたい気持ちはよく分かります。
    息子さんはお母さんに作ってもらった机をいただいて幸せですね。めったにないことと思います。
    それに11回で完成はまた早いですね。

    今度の作品は机に合った椅子でしょうか?

    次回作品もぜひ"生徒さんの作品”に掲載してください。楽しみにしています。

    西宮市のSより

    返信削除