2012年7月9日月曜日

梅雨の晴れ間

今日は良い天気でしたね。梅雨も一休みといったところでしょうか。気温もぐんぐん上がり、当工房の室温もメデタク30度オーバーです。自慢じゃないが、この程度の暑さなど私はへっちゃらでアリマス。若い頃インドを放浪しておりましたし、そもそも当工房の室温は毎年40度オーバーになるので、こんなんは暑い内に入りません!と、言いながら、とうとう近くまでやって来た灼熱地獄にビビっているのです。塩をナメながら今年も乗り切るぞぉー!(木工教室の生徒さん達は大丈夫やろか?)


2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    私も昨夏より教室へ通うことになり、約一年になりますが、昨年の暑さはひとしおでした。しかし、前回登場しました大きな工業用扇風機が回ると意外に過ごしやすい感じでした。(私たちは週一回ですが)

    今年もがんばって教室へ通います。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    当工房は灼熱の工房ですが、湿気が無いのでまだマシと言えるのです。まあ、そういう事にしておきましょうか。(笑い)

    Sさん、無理のない様、よろしくお願いいたします。

    返信削除