2012年7月28日土曜日

展示会初日

本日はエコールリラでの展示会初日です。商業施設ですので人通りはそれなりですが興味を持って見ていただける人は少なめでした。確かにこの猛暑の中、家具どころではないわな、とも思います。そうではあっても、その数少ない興味を持って見ていただいた方の中には真剣にご購入を検討されていたという方が複数おられたので密度の濃い一日であったとも言えるのでした。結果はどうあれ冷やかしではないお客様と真剣にお話しが出来たということは有り難いことです。明日は早くも最終日ですが(週末二日間だけやから、当たり前の話です。)、きちんと接客させていただきたいと思います。


2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    初日にお邪魔させていただきました。今年は場所も広く出展品も昨年より多かったのではないでしょうか。
    楽しみにしていましたチークのコーヒテーブルも拝見させていただきました。程よい大きさの三本脚のテーブルで、素晴らしい色でした。きっとお客様にも人気の商品であったと思います。

    私達木工を趣味としている者にはプロの方々の展示会を拝見するのは本当に勉強になります。

    主催者の方や木工房円志の宮川様とも久しぶりにお話ができた
    楽しい時間を過ごすことができました。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    この度は展示会に来ていただきまして有難うございました。

    来客数は淋しいもんでしたが、引き合いの数は何故かいつもより多い展示会でしたね。もっとも、注文が来なければ意味がありませんが。

    返信削除