2012年7月30日月曜日

展示会最終日

本日展示会最終日です。午前中は昨日と打って変わってそこそこの人通りでした。人通りが増えれば、興味を持って見ていただける方も増えるってもんで、何件かの引き合いもいただいたのでした。(午後からは前日並の人通りでしたので、引き合いもそれなりです。)  こういう地道な活動は後からキイテクルものなのでコンスタントに行わなければなりません。今現在サボれば、半年一年後に慌てる羽目になるのです。
とにかく、この度展示会にお越しいただいた皆様、お世話になったエコールリラの皆様、そしてなにより、遠いところから来て出展していただきました木工房円司の宮川様、本当に有難うございました!


2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    二日間の展示会御苦労様でした。

    何件かの引き合いもいただいたとのこと。きっと今後の成果につながることと思います。

    一般の人のはなかなかチャンスのない貴重な展示会です。


    大槻先生そして木工房円司の宮川様ぜひ来年も引き続き展示会を開催お願いいたします。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    展示会ですぐに売れたとしたら一番嬉しいのですが、そうで無くてもこういう活動は地道に続けなければならないのです。長い目で見なければならないという事かな?そうは言っても成果を上げたいですけど、出来るだけ早い内に。

    返信削除