2012年7月12日木曜日

現代美術楽器展

昨日、いつもお世話になっております草風庵建築工房の岡本進一さんの現代美術楽器展に行って来ました。様々な創作楽器が展示されていて、へえー、とか、ホォ~、とか言いながら楽しむことが出来ましたね。カタチはもちろんのこと、なにせ楽器ですから音がするってもんで、見ていて楽しい気分になる展示会でした。この建築家の先生、頭の中ドナイなっているんヤロ?  とにかくオモシロイ人です。楽しく生きている人を見るとこっちも楽しくなりますな。私は楽しく生きている様に見えてるのやろか?(エエ歳して極楽トンボに見えているのは確かヤナ・・・。)





0 件のコメント:

コメントを投稿