2012年7月26日木曜日

量産スタート!

もうエエかげんにセイ!と言われそうですが、本日も暑さネタを少々。当工房の灼熱地獄も本格化し、本日今シーズン初の40度オーバーです。ヘロヘロになっているのはなっているのですが、今日は昨日よりは体が楽です。ナンでやろ?おそらく、昨日は夕方からの塗装仕事でヤラレタからではないかと思うのです。風が通らないというのは体感的には相当キツイ様です。
さて、長らく試作しておりましたスタッキングスツールもメデタクOKが出ましたのでいよいよ量産です。暑いやら、ナンやら言うとられんことになりました。やるしか無い!為せば成る、と自分に言い聞かせておりますが・・・んー。(いやっ!ヤリマス、ヤリマス絶対ヤリマス!)



2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    スタッキングスツールもメデタクOKが出ましたとのこと。おめでとうございます。

    素晴らしいスツールですね。アクリルベルトも良い色ですね。

    いよいよ量産とのこと。展示会の準備もありますし、今週は本当に暑い忙しい週でしたですね。

    無理をなさらぬようにがんばってください。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    本日は展示会に来ていただきまして有難うございます。

    今週はバタバタでしたが、来週もバタバタです。ちなみに、再来週もバタバタです。
    有り難いことですが、オッチャンには、ちとキツイのかもしれません。

    バカンスに行きたい!無理やけど・・・。

    返信削除