2012年2月13日月曜日

予感

2012年もひと月半が経ち本日は2月13日です。(バレンタインデー前日ですが私には全く関係ないのでここでは触れません。悪しからず。)
例年ですと年が明けて一月から三月末までの三ヶ月程は仕事の詰まり具合もぼちぼちなのですが、今年は随分と様子が違います。とにかく予定がギチギチで恐ろしく忙しいのです。2012年、まさに奇跡のロケットスタートです。(決して自慢している訳ではありません、ホンマに。)  確かに前年からの持ち越しの仕事も多いのですがそれだけではないのです。なぜか今年、問い合わせのお電話や不意の来客が多いのです。この不景気にホンマにありがたいことです。お電話や来客の内容も様々で「そー来たか」的な想定外のお話ばかりで、面白くないと死んでしまう私なんぞは、「やっぱり、日本人は一億人もおるから面白い人も沢山おられるんやなー。」と一人で喜んでいるのです。今年は何かが起こりそうな大槻家具工房です。(良い事だけにしてね!)


2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    今年は大忙しとのこと。長年の努力と苦労とPRが実ってこられたのではないでしょうか。
    忙しさが一段落されたら、すこし息抜きをされてはどうですか? 暖かい沖縄でゆったりと沖縄民謡ライブを観たり、おいしい沖縄そばを食べたり、泡盛を思い切り飲んで、踊ったりと。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. Sさんいつもコメント、ありがとうございます。
    沖縄、良いですねぇ。すべてを忘れてユッタリとしたいものです。

    返信削除