2012年2月1日水曜日

材料の仕入れ

本日は午後から材料の仕入れに行ってきました。行って来たのは大阪市住之江区にある材木屋さんです。かれこれ13年ぐらいのお付き合いになりますかね。
今は、取引し始めたころとは仕入れる材木も変わりました。日本をはじめ、様々な地域の森林資源(広葉樹)の枯渇もあって昔の様にはいかなくなりました。今や国産の広葉樹で家具を作るなどほとんど出来なくなりましたからねぇー。これから私らの仕事、どないなるねやろか。(すんません、辛気臭い話になってしもた。)さて、それはそれとして、材料も仕入れたし明日から忙しいぞー!
(追伸)大変申し訳ありません、この業務日誌にコメントを頂いておりますが、返事の仕方が解らんのです。勉強しますので今しばらくお待ち下さい、トホホ・・・情けない。



0 件のコメント:

コメントを投稿